P1010810

今年初のクリスマス・ツリー観賞。
年末が近づいているってことですよね。
速い!

今年は4月に鍼灸院の開設という大きな出来事がありました。
数え切れないくらいたくさんの方々にサポートしていただき実現できました。

開設のきっかけを作って下さった方はあの方から紹介され、
あの方は〇〇さんから紹介され、
〇〇さんは…  と振り返っていたら、
最終的には17年前に新潟で出逢った人にたどり着きました。

この17年間は脱線しかけたことがたくさんありますが、
くねくねしながらも1本に道はつながっていたんだ…。
心が熱くなりました。

これからもくねくね道を描きそうですが、
どう生きたいのか、
どうなりたいのか、
自分がぶれることなく、
とにかく進むぞぉー!
目の前のクリスマス・ツリーに誓いました。

    女性鍼灸師による女性専門の鍼灸院 レディース鍼灸ことう へはこちら
            http://www.ladies-kotou.com/