P1020152

今日は行楽日和でしたね。
どこかに行かれましたか?

時間があったら京都の紅葉がみたいですね。
少し足を伸ばして信州の紅葉もいいですね。

20年ほど前になりますが、
信州で初めて山一面黄色になる紅葉を見ました。
もう圧巻!

この時期、紅葉が、ピーカンの青空にくっきりと
映し出される景色が仕事場からも見えます。
光に輝く葉っぱたちを眺めているだけで
フツフツとエネルギーが沸いてきます。

せかせかしがちな時ほど、
ふっと素敵な景色に気づける心のゆとりを持とう!
硬くなってきている自分の頭によく言い聞かせます。

いくつになっても柔軟な心で、
各々の患者様の個性(体も心も)を尊重する
鍼灸師でありたいと思います。

女性専門の鍼灸院 レディース鍼灸ことう へはこちら
           http://www.ladies-kotou.com/