JPG

仕事の合間に年賀状を書いていたら、
あ、あれ、この方のクリスマス・カードを出した?????
12月の頭に購入したカードは、たしかこの引き出しに…、
あった…。

猛ダッシュで郵便局に駆け込みましたが、
速達でも届くのはあさっての午前中。

クリスマスには間に合いませんが、
遅れてすみません…という気持ちをこめて、
速達にしました。

カードに限らず、贈り物を選ぶのに、
楽しい時もあれば、
悩んで悩んでつらい時もありますよね。

年代の違う異性が一番難しい!
よく知っている人は好みがわかるけれど、
たまーに会う人はさっぱりぱりぱり。
そういう時は相手と同世代の人に聞いてみると、
へぇ~っと、ガッテン!します。

他にもクリスマス・カードを書いているのに、
1人だけ出し忘れる自分にガッテンがいかない鍼灸師は、
福岡で女性専門鍼灸院をしています。
レディース鍼灸ことう へはこちらから…
http://www.ladies-kotou.com/

かなり冷え込んできました。
明日は雪?
風邪など気をつけて下さい。