JPG

メリー・クリスマス!
今日はかなり底冷えしますが、
期待していたホワイト・クリスマスには
なりそうもないみたい。

皆さんは今までホワイト・クリスマスを
体験したことがありますか。
私は2度ほど。
東京での女だらけのクリスマス会!
そして新潟で猛吹雪の中、1時間かけて歩いて行った、
カラオケボックスでのクリスマス会!

イベントごとや旅行などは、サプライズや
アクシデントがあったほうが、より記憶に残っていますね。
プラスチック製の靴型のお菓子セットを親からもらい、
うれしくて履いてみたら、抜けなくなって
半べそかいたり…。

今日は友人から手作りのハンドクリームと入浴剤、
そしてクリスマス・カードをいただきました。
私が用意していたのは、ペコちゃんのペンシル・チョコだけ。
思い入れに差がありすぎて、恥ずかしい…。
手作りに勝るものはないですよねぇ~。
今日のクリスマスもしっかり記憶に残りそうです。

どんなことにも愛情たっぷり、思い入れたっぷりの
女性そして鍼灸師をめざしますよ~。
福岡で女性専門の鍼灸院をしています。
レディース鍼灸ことう へはこちらから…
http://www.ladies-kotou.com/

明日も冷え込みそうですね。
温かくしてお休み下さい。