久しぶりの飲み会。

前回の飲み会は、えーっと、えーっと、えーっと、えーっと、

今年の新年会。

8ヶ月ぶり!? うっひょー!!!

集まったのは、6年前まで一緒に働いていた仲間たち。

10年間働いたので、長いおつきあいです。

自分が椎間板ヘルニアで入院を余儀なくされたとき…、

夜間の鍼灸学校に通い、心身ともにヘロヘロになっていたとき…、

たくさんサポートしてくれた恩人です。

               *

ある場所で同じ時間を共有した仲間は、

久しぶりにあっても距離感を感じませんよね。

あの頃にワープして、

あのユニホームで…、

あのスタッフ・ルームで…、

あの廊下で…、

話をしている感覚になります。

               *

仕事のグチも笑いながら吹き飛ばしちゃう!

別々の道を進んでいても、根っこの志は変わらない。

あまりにも楽しいひととき!

だしが評判で、みんなで舌鼓を打った、鶏のつくね団子に、柳川風卵とじ、などなど。

気づけば空の皿ばかり。

ブログに載せる写真を撮るのを忘れたっ!

空のグラスに、締めのお茶漬け。

西新の『酒呑横丁てし』さん!

おいしかったです! ごちそうさまでした!