撮影前
撮影前
撮影中
撮影中

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり問題です!

この2つの写真の違いは何でしょうか?

2ヶ所です。

…………。

さあ、答えです!

 

先日、TNC(テレビ西日本)の撮影スタッフが

当鍼灸院に来られました。

部屋に入ってくるなり、カメラマンさんに言われました。

「カレンダーと時計をはずしてもいいですか?」

今回の撮影の放送日は、来年の1月8日(火)。

12月のカレンダーではねぇ~。

今年のカレンダーの後ろに、来年1月のカレンダーを

貼っていました。

すごい偶然!

そっかぁ~、今回の企画は

『お正月疲れを自宅でお灸をして解消しよう!』だった。

今は、正月過ぎ…、正月過ぎ…、正月過ぎ…。

頭に刷り込む…、刷り込む…、刷り込む…。

 

テレビ機材がセットされ、撮影スタートっ!

うきうきっ!

さっそく、リポーターの菊田あや子さんと斉藤優さんが

話しかけてくる!

思い起こせば、テレビを手放したのは2011年1月…。

もう2年近く、テレビを見ていないので、

テンポ(?)、ノリ(?)がよくわからな~い!!!

どんなリアクションをとったらいい???

素人はそんなこと考えなくていーい!と言われそうですが、

コトーの性分ではそうはいかない…。

必死に答えようとするコトーッ!!!

 

きちんとお灸のことを説明できたかなぁ…?

 

 

お灸グッズも撮影していました。

ステキ~っ!!!

職人って大好きです!

私も何か機材を持って、お手伝いをしたかった…。

 

 

このブログによく登場しているツボ・モデル君。

 

きみは今日、本当にモデルだね…。

コトーはうれしい…。

 

 

リポーターの菊田あや子さんと斉藤優さん。

コトーが緊張しないように気さくに声をかけて頂き

ありがとうごさいます。

いくつになっても新しいことにチャレンジするのは

いいですね。

思いもよらない発見があり、

自分自身のステップアップになります。

 

来年の1月8日(火)14時58分から16時までの

TNCの情報番組『タマリバ』です。

よかったらご覧ください。

テレビのないコトーはどうするか…。

火曜日は定休日ですが、当日は第2火曜日なので

午前中は当鍼灸院でお灸教室があり、

終了後、電気屋さんへ行こう!と思っていました。

しかし…、皆さん、想像してみて下さい。

テレビの大画面に映っている自分を、見ている自分。

それを近くの他人様が見比べている…。

チョー恥ずかしいですよねっ?