2015_06_16_001

 

2015年6月16日(火) 雨のち晴れ

パラパラ雨が降り出した。

バス停に着くたびに、人がどどっと乗り込む。

バスの中はギューギューになり、

荷物が多いコトーはヒンシュク~~~。

 

 

………………………… 。

予想以上の交通渋滞。

自転車に追い抜かれる。

電車に間に合うかな…。

たしか電車の本数は少なかった。

電車に間に合わなかったら、タクシーかぁ。

 

 

…………………………… 。

いまさら、ジタバタしてもしょーがない。

でも講師が遅刻したらヒンシュクだよねぇ~。

 

 

うだうだ考え事をしていたら、降りるバス停に到着。

電車の発車時刻まであと10分!

駅のホームへダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

 

 

 

2015_06_16_002

宇美駅に到着。

久しぶりに単線に乗ったなぁ。

あー、山に囲まれて空気がおいしい…。

 

 

 

2015_06_16_003

えっ! 無人駅なんだ!

 

 

 

雨の中、コロコロ荷物を引き、

目的地『宇美町働く婦人の家 し~ず・うみ』に到着。

お灸講座開始10分前。

おーっ! 大急ぎで準備!

 

 

 

2015_06_16_004

参加者の方から質問や意見が飛び交い、

今日のお灸講座もサイコー!

講師側が一方的に進める講座よりも、

参加者とスタッフと一緒に作り上げる講座のほうが、

中身が何倍も濃い気がする。

2回目もこのメンバーで楽しくセッションするぞー!!!

 

 

「行きと帰りとで参加者の顔つきが違っていました。

帰りはリラックスした顔でしたよ。」

スタッフの方からそんなことを言われ、

コトーの顔はホクホクホク!

参加者の皆さん、お灸マジックにかかったかな…。