快晴だーっ!

散歩に行こーっ!

うっ!!!

冷たく強い風…。

ぶれずに写真を撮れるかなぁ…。

 

あっ!

桜の木にさくらんぼがなってる!

 

空が晴れ渡っているときは、

大木を下から見上げて写真を撮るのが好き。

紙みたいな葉っぱだなぁ。

雨が降ったら溶けてしまいそう…。

 

ぎっしり詰まった、ツツジの花。

庭にツツジがある家に住んだことがある。

剪定の時期や仕方が悪かったのか、

こんなにぎっしりとは咲かなかったなぁ~。

 

葉っぱの中からツバメのヒナがたくさん顔を出しているみたい。

おなかを空かせて、大きく口を開けている…。

 

おっ!?

オレンジ色のツツジってこのあたりでは珍しい。

ツツジの左隣の小花は、私のお気に入り。

といいつつ、名前は知らない。

 

コンクリートの割れ目から育っている花を見るのも好き。

たくましさが伝わってくる。

 

こーんな可愛い花を咲かせてる!

 

壊れかけた壁からも…。

 

おーっ、育ってるねぇ~~~。

 

おっ?

ここにも…。

 

めちゃくちゃ育ってるねぇ~~~。

 

テクテクテクテク…。

あーっ、桜が咲いてる!!!

 

あーっ、強風で枝が揺れるぅ~~~。

写真がぶれるぅ~~~。

 

枝を握ってパチリ!

桜の前で強風と格闘していたら、

見知らぬおじさんから声を掛けられた。

 

桜と一緒の写真を撮ってくれた。

ありがとーございます!

福岡市南区にある、

女性専門鍼灸&パーソナルトレーニング、

≪レディース鍼灸ことう+≫の

女性鍼灸師・理学療法士のコトーでした。

またねぇ~~~。