pt_voice_20150622_001

 

Q1 ここに来られる前、どんな症状でどのように悩んでいましたか。

ひざの痛み、腰痛、偏頭痛。

 

Q2 ここに来られる前、鍼やお灸に対してどのようなイメージを持たれていましたか。

鍼灸の経験はありましたので、体が’ラク’になれると思い、楽しみにしていました。

 

Q3 実際に鍼やお灸を受けられてどのように感じましたか。

すっきり感をまず感じました。

体が軽くなった様に思い、膝の曲げ伸ばしがスムースにできる様になりました。

 

Q4 ここに通われて、体の調子はいかがですか。

都度都度のメンテナンスをして頂く事で、体調管理に役立ちます。

症状に対する、対応のアドバイスも細かく教えて頂けるので、とても助かっています。

 

Q5 症状に対して、日常的に自分で工夫されていることはありますか。

自分でできるお灸のやり方、ツボを教えて頂き実施していますので、事前対応できていると感謝しています。