家を出た瞬間から、かっこいい雲に釘付け。

雲にできるだけ近い所へ行き、じっくり眺めたい!

そんな衝動に駆られ、外階段を登り8階建てのビルの屋上へ。

だんだん雲が近づいて、なんだか自分が仙人の気分になってきた!

それでは、屋上からの90度パノラマもどきをご一緒に…。

⇒右へ

⇒さらに右へ

あの棚引く雲の上を全速力で駆け抜けたら気持ちいいだろうな…。

屋上の階段に腰掛け目を閉じると、

痛いほど強い日差しに、風は涼しい…。

               *

翌朝、ふくらはぎが筋肉痛。

1~2日後にでる『遅延性筋肉痛』は、

齢をとるほど遅れて出てくる!ものではないって、

本当でしょうか。

遅く筋肉痛が出るのは、スポーツなどでの負荷のかかり方によるそうです。

若い頃は、翌々日に筋肉痛がひどくなることはなかったけれど…。

今回も、ぎこちなく歩くほど翌々日はひどくなりそうな気配。

自分に鍼治療をして、なんとかセーフ!