特集『生理の話』の途中ではありますが、

リアルタイムの記事を1つ載せます! おつきあいください…。

 

当鍼灸院の開設と同時にスタートしたホームページ。

2歳半になりました。

生まれる前から一緒に取り組んできた、アン・ピングゥー撮影隊。

カメラマンとモデルと私。

素人の撮影隊です。

 

素人といっても、

 

 

あなた、何者って感じ…。

カメラマンは、見たことのないカメラ・グッズをたくさん持ってきた!

 

 

 

隊長でもあるカメラマンは、決して妥協しない!

子分たち、もとい隊員たちが、「ど~お?」って聞くと、

カメラマンは、「う~ん、う~ん、う~ん」と考え続け、

「じゃあ、〇〇〇風にも撮りましょう」って答える。

 

子分たちが、

 

 

「へっ?」って顔をしても容赦ない!

というか、隊長はそんな子分たちの顔も見逃さない。

おそるべしカメラマン魂!

でも、出来上がった写真は優しさに包まれて、いいんだなぁ…、ありがとう…。

 

今回は、ホームページのリニューアル用に15枚分の写真を撮りました。

次に撮る写真の場面設定を確認し、「次はねぇ~」と振り返ると、

「このストレッチも効くねぇ~」 「右と左で違うねぇー」と言いながら、

 

 

モデルとカメラマンはこんなことをしている。

ありゃあ、これ絵になるなぁ~。

ホームページのストレッチ場面に入れちゃう???

 

 

 

懐かしいーっ!

鍼灸院の開設直前で、特注のブラインドやカーペットが間に合わず、

あーだこーだ工夫しながら撮影したなぁ~~~。

でもでも、モデルのこの笑顔につられて、私もワッハッハッハー!!!

モデルのおかげで、毎回、私の顔はほころび、

出来上がった写真もほっこりしている…、ありがとさん…。

 

このようにして撮影した写真が、リニューアルしたホームページにやっと載りました。

アン・ピングゥー撮影隊の力作です。

よかったらホームページの写真たちをご覧ください。

 

今日は特集の途中に特番(?)を組みましたが、

次回は、特集「生理の話」に戻ります。

よろしくですっ!