3度トイレに水没させても復活したガラちゃん!

あんなに強靱だったあなたも、

最近『9』のボタンがおとぼけ状態で、

なかなか携帯電話の番号を入力させてくれないね…。

だから、今日でお別れです…。

記念にパチリッ!

 

 

そして…、

新しい相棒さん!こんにちは!

あなたとも記念にパチリッ!

 

 

ちょっと前までスマートフォンが写る予定でしたが、

またガラパゴス携帯電話です。

それも、ケータイ補償で交換してもらったので、

2010年モデル!

 

「こんなときにスマートフォンだったらいいな…」

たまーにそう思っていました。

がっ、1か月にかかる費用が私の場合、

4.5倍になる!と聞き、スマートフォン熱は冷めました。

新ガラちゃんっ!私はあなたで十分です!

 

鍼灸院を開設してから、携帯電話もパソコンも

なくてはならない存在になりました。

とはいえ、心の奥底では、

アナログ人間であり続けたい!あり続けたい!と

強く思っています。

 

田舎に引っ越したら、コンビニが近くになくて、

最初は不便でした。

でも、数か月で慣れました。

車を手放したら、まとめ買いができなくなり、

重たい物を持って帰れなくなり、不便でした。

でも、いつの間にか慣れました。

便利さに思わず手を伸ばしたくなります。

でも、不自由なことも、自分なりに工夫して順応していく。

そんな過程が、私は好きなんです…。

 

天気のいい日は、日光浴でエネルギーを充電!

お天道様の温かい光を浴びながらのランチはサイコーですっ!